ジョリーグッド の「楽しい」を探る
4K徳島国際映画祭2017

先週末11/25(土)は、徳島で「4K徳島国際映画祭2017」に参加してきました。

ジョリーグッドは、代表の上路が講演をさせていただきましたよ。

なんと講演会場が柔道場!
レアな会場の雰囲気も楽しみながらお話させていただきました。

また上路もイベントの法被を着させていただきましたよ 🙂

 

中々、似合っています!お祭り男ですね(笑)

会場ではたくさんの催しが行われており、楽しませていただきました!

これは「4K徳島国際映画祭2017」のHPにも掲載されていた縁側!!

素敵ですね〜 🙂

こんな色々な出会いや経験ができるので、イベントって参加するのが楽しいですね。

今の所、次回はまだ決まっていませんが、
イベント情報はジョリーグッドのHP等でお知らせしていきます。
こちらもご覧になってくださいね。

カテゴリー

アーカイブ