ジョリーグッド の「楽しい」を探る
クリスマスパーティー当日!

昨日はちょっと早めのジョリーグッドXmasパーティーでした!

今年お世話になった方々や、仲間たちと一緒に楽しい時間を共有しましたよ 🙂 

場所は、弊社のオフィスの1階にあるオシャレでクラフトビールがたくさん揃っているバー「Nihonbashi Brewery」。

お店の半分を貸切り、巨大モニターや「Guru Chari VR」などを持ち込ませていただきました。
私たちスタッフはサンタ帽やトナカイのカチューシャなどを被ってゲストをお出迎え!

用意をしている様子は、サンタたちの会議のようです(笑)
お店の外から見ると異様な光景に、思わずパシャリ。

続々とゲストが到着し、お好きなお酒をオーダー。
飲み放題のメニューも特別に作ってくださっていて、私ちょっと感動しました!
「Nihonbashi Brewery」さん、ありがとうございました!!

飲み放題なので、みんなで色々な種類のクラフトビールを頼んでみましたよ!

ジョリーグッドの紅二点は、案内役のトナカイで楽しみましたよ!
トナカイの角に鈴が付いていて、「シャンシャン」鳴るのがお気に入りです。

ゲストのみなさんが半数以上揃ったところで、代表上路による「ジョリーグッドヒストリー」の始まり始まり〜!

色々あった1年を振り返りながら、2017年のビッグニュースの紹介が続きます。
2017年、ジョリーグッドの1番のニュースと言えば資金調達でした。

ゲストの方々に「「オォーーーーー!」」「「よっ!」」などと声援を受けながら(笑)
資金調達の際に、大変お世話になった方々に上路をはじめスタッフ一同お礼。
「「「ありがとうございまーーーーーーーーっっす!!!!」」」
本当に直接お礼が言えてよかったです 🙂

そんなジョリーグッドヒストリーの中では、私の入社の話や、COO小川の入社の話も!
こんなものを作っていただけているとは思わず、びっくりしました(°口°)‼︎
ありがとうございます!

(自分のは撮れたけど、小川のは上手く撮れませんでした。笑)

その他にも先日のInter BEEの出展など、本当に色々ありました。
もう12月で2017年も終わりかと思うと、入社してから一瞬で今年が終わるようです。
歳を重ねるごとに、本当に時間ってあっという間に過ぎますね〜(笑)

それでも今年は私にとって、とても濃厚な1年でした。(まだ終わってないけど)

前職でも広報を担当していましたので、同じような業務もしていますが
本当に新しいことも色々やらせてもらえました。

まだまだ至らないところばかりですが、残りわずかの2017年も、来年も、まだまだ頑張ります!!
来年はもっと効率よく計画的に、そして成長するのが目標ですーー!

 

そしてジョリーグッドヒストリーも終わり、トナカイ(私)はサンタ(上路)にデザートをお届け!

デザートは「シュークリー」の小さいシュークリームをたくさん積み重ねてケーキのようにしていただきました!
ジョリーグッドのスタッフは「シュークリー」のシュークリームが大好きです 🙂
さらに「Nihonbashi Brewery」のスタッフさんが、お皿に雪を降らしてアレンジしてくれていましたー!素敵 🙂

素敵なケーキにちょっとした撮影会が始まり、囲まれる上路(笑)

サンタ帽がとても良く似合っています。
「やったー!サンタ帽じゃん!」とノリノリで被ってくれちゃう社長です(笑)

最後はまだ体験されていない方に「Guru Chari VR」を体験していただいたり、最後までワイワイ陽気にパーティーはお開き。

最後はみんなで記念撮影です。

忙しい時期にお時間を作ってご参加いただいたみなさん、また今回は残念ながらご参加いただけなかったみなさんも本当にありがとうございました。

2017年大変お世話になりました!
今後も一緒に楽しく、たくさんのアイディアを実現していければと思います!

カテゴリー