JOLLY GOOD

ジョリーグッド の「楽しい」を探る
オープンオフィス新年会を開催します!

あけましておめでとうございます。
今年最初の更新が少し遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします 🙂

そして、来週末にはジョリーグッド初のオープンオフィスパーティーを開催します 🙂

VR×AI大喜利グランプリ2018
 2018/1/19(金)18:00~22:00

ジョリーグッドに興味を持ってくれている方なら、誰でも参加可能な交流会です。

ジョリーグッドってどんな会社なの?など興味を持ってくれている方、大歓迎です!
参加は無料。
「Guru Chari VR」や弊社の VR作品に触れたい方や、VR制作に興味がある方も、ぜひお気軽にご参加ください。

参加申込など詳細情報はこちら

 

オープンオフィス新年会では、以下のようなプログラムを予定しています。
オープンは18:00からです。お仕事帰りの途中参加なども問題ありません。
プログラムも19:00スタートですので、早く着いてしまった方はオフィス内の暖かい中で過ごしてください。
オフィスのご案内などさせていただきますよ 🙂

 

19:00■次世代ビジネスの方程式 “テクノロジー×ワクワク+残業ゼロ=急成長” とは

累計資金調達5億に成功したジョリーグッド代表の上路より、VR×AIのビジネスの可能性や事業開発の秘訣などをお話しします。
スタートアップの中では珍しい、残業ゼロ企業ジョリーグッド。
その中で何を大切にし、スタッフはどう仕事をしているのか。急成長の裏側とは?

 

19:30■VR制作チーフディレクターによる“VRあるある”

VRは現在、個人でも簡単に撮影できるようになりました。
しっかりVR制作をしたことがある人は共感できる“あるある”を、米Boris FX社から教えを受けた弊社の映像クオリティを実現する制作チーフディレクターが、マル秘解決法とともににお話しします。

 

20:00■VR×AI大喜利グランプリ”、お年玉プレゼントをゲット!

■お題■


「2週間毎日見るだけでシックスパックになれるVR、どんなVR?」

「VRで結婚式場を下見していたカップルに起きた、あるハプニングとは?」
「VR体験中のAIによる行動分析で判明した、彼女(彼氏)の意外な一面とは?」
「アイドルがVR配信で知ってしまった、ファンの意外行動とは?」
「どんなデータも取り放題のVR×AI、意外に高値で売れたのは何のデータ?」

弊社のスーパーエンジニア陣が審査員を務める、「VR×AI」 をテーマにした大喜利大会を開催 🙂
JOLLY GOOD=それいいね!」なアイディアにはお年玉プレゼントも予定していますよ。

ジョリーグッドメンバーと発想対決をしましょう!といってもお酒もご用意していますので、ぜひ面白ネタを出し合って盛り上がりたいと思っています 🙂

ぜひお気軽に、ジョリーグッドメンバーに会いに来てください 🙂