ジョリーグッド の「楽しい」を探る
初のオープンオフィスイベントは大成功!

更新が遅くなってしまいましたが、先日開催したジョリーグッド初のオープンオフィスイベントの様子をお伝えします!

当日は寒い中、飛び込み参加の方などたくさんの方にご参加いただきました。

プログラム開始は19時からですが、早くから集まっていただけた方には、スイーツやスナック、ドリンクなど摘んでいただきながら、「Guru Chari VR」やVRコンテンツ等をご体験していただきましたよー 🙂

ジェットコースターに乗っているようなリアル体験ができるデモコンテンツは、人気なのですが、ジェットコースターが苦手な方はちょっと怖いくらいの迫力。

男性でも思わずちょっと怖いと感じてしまうくらいの、疾走感なんですよ!
楽しい!でもちょっと怖い…といった表情でご体験いただきました。

 

まずは代表上路のプログラムがスタート。

「次世代ビジネスの方程式 “テクノロジー×ワクワク+残業ゼロ=急成長” とは」をテーマにお話したこのコーナーでは、多くの質問をいただくなど、中々コーナーが締められないほどでした!

続いての「VR制作チーフディレクターによる“VRあるある”」コーナーでは、VR制作のあるあるを「あるある言いたい〜♫」って歌い出しそうなノリで、楽しくお教えしました!
届きたてのピザを食べつつ、皆さんとても真剣に聞いてくださっていました。

そして大喜利コーナー!
ジョリーグッドメンバーももちろんお年玉を狙って参加!
予想を超える大喜利が集まり、コーナーいっぱい皆さんのネタを発表しましたよ

司会は私、小嶋が担当。
おぼつかない司会で皆さんのツッコミに助けられながら進行しました。
審査員はジョリーグッドの各チームから代表者を1名ずつ、計3名で採点!
皆さんのネタに大爆笑の審査員ですが、結構厳しい!(笑)

1つだけ満点を出したネタがあり、大賞はその方に。
副賞は次に高得点だった3名(ジョリーグッドメンバー)へ!
次回大喜利を開催する際は、ジョリーグッドメンバーに負けないよう皆さん頑張ってください!

初めてのオープンオフィスイベントは大成功で終了!
今後も随時オープンオフィスなどのイベントを開催予定です。

その際は、またこちらやジョリーグッドHPにてお知らせいたします。

 

 

カテゴリー