ジョリーグッド の「楽しい」を探る
新オフィスを紹介します!

先月末に移転した、新オフィス✨

新しく棚が届いたり、デスクが届いたり、まだまだ進化し続けています!

進化中ですので、まだまだアイテムなど増えるかもしれませんが、この辺で新オフィスをご紹介します😊

 

まずは、1階のエントランスです。

入り口からもうステキな感じが溢れています🌿

 

そして3階、弊社ジョリーグッドのエントランスがこちら!

受付がインターホンから、iPadに進化しました✨

お越しの際は、こちらからお呼びください!

続いて、中の執務スペース!

広いです!!奥行きありの広々空間👍

以前のオフィスでは人数が増えたことで、個人のデスクスペースも詰め気味でしたが、現在はゆったり広々とした個人スペースになっています。

特に機材などが多い、開発や制作スタッフは快適のようです☺

執務エリアにはプレイエリア含め計3台のプロジェクターを設置。

以前、全体ミーティングはこんなにギュウギュウの中、1つのプロジェクターで行なっていました。

それが現在は、エリアごとのプロジェクターを使用し、ギュウギュウに集まらなくても自分のデスクで投影資料を見ながらミーティングに参加することができます!

おっと!この写真はミーティングではなく、先日のサッカー日本代表の初戦を観戦した、サッカー観戦inジョリーナイトの様子でした(笑)

こんなスポーツバーのような楽しみ方もできちゃいますね😉

 

そして、先日出来たばかり♪窓際のカウンタースペース!

気分を変えて作業したい時や、ちょっとしたミーティング、写真のようにリフレッシュにも!

使い方は様々です😀

 

こちらは気になるプレイエリア🚲

お客様がいらっしゃった時など、「Guru Chari VR」や「Guru Job VR」など弊社のソリューションをご体験いただくのに使用しています。

もちろんリフレッシュしたいスタッフのプレイエリアでもあります!

ちょっと煮詰まった!気分転換にチャリ漕ぐか!みたいなことが習慣になれば、スタッフの健康促進にも繋がりますね👍

 

そして、以前のオフィスでは共用スペースだった会議室ですが、現在はフロアに広々とした会議室が2つ!2つあります!!

まずはこちら。

気付く方は気付かれるかもしれません。このジョリーグッドカラーのカラーチェア。

はい、この可愛いカラーチェアは会議室用になりました😊

 

そして、もう1つの会議室がこちら!

2つある会議室は少し雰囲気を変えて、形は同じですが素材なども異なるカラーチェアを置きましたよ。

広々なので大人数での打ち合わせや、セミナーなども可能なスペースです。

マンスリー開催のGuruVR Basic Campはこちらで行なっています☺

 

そして最後に、屋上の素敵なバルコニーです\(^o^)/

夜はちょっとライトアップされて、またオシャレなんです!

今日みたいに天気のいい日は、屋上でランチなども最高ですよね🍽

また今後、ジョリーグッドではスタッフのリフレッシュと交流などを目的として、屋上でのリフレッシュタイムを実施予定です。

その様子は早々にお届けできると思います😉お楽しみに!

 

 

カテゴリー

アーカイブ