ジョリーグッド の「楽しい」を探る
Basic Camp大阪、ありがとうございました。

先週末、大阪で行われたBasic Campにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
そして二日間お疲れさまでした!
暑い中ありがとうございました。

本日は二日間のBasic Campの様子を簡単にですがレポートします。
今後のBasic Campにご参加予定の方、ご検討いただいている方は参考になさってくださいね。

まずBasic Campとは、二日間でVR業界をリードするプロフェッショナルの撮影テクニックから映像の編集・加工などが学べるセミナーです。

実習の中では、実際に360°カメラを使用して撮影をしてみる事もできますよ。

さらに画像の編集や加工も。

画面だけ見ると難しそうですが、スタッフがしっかり個別にレクチャーしますのでご安心を!
質問もどんどんしてくださいね。

二日間で撮影からアプリの配信までレクチャーし、セミナーは終了です。
お疲れさまでした!

 

少しセミナーの様子が伝わったでしょうか。
動画編集などが未経験でも大丈夫です。興味があればぜひご参加ください!

今後の開催や、お申し込みはこちら

カテゴリー

アーカイブ