ジョリーグッド の「楽しい」を探る
真夏のジョリーナイトBBQ!

ジョリーグッドでは、先日の夏季休暇前に暑気払いジョリーナイトBBQを行いました🍖

今回はその様子をお伝えしますね!

昨年は豊洲で行いましたが、今年は両国の「両国テラスカフェ」で開催しました。

屋根もあって快適✨

お盆前は、台風でちょっと天気が心配だったので、屋根付きで助かりました!

昨年のBBQの様子はこちら

今回のBBQでは、新たにジョリーグッドサポーターに加わってくださったVCのみなさんを中心に、日頃お世話になっているみなさんをお誘いしました😀

今まで関わることのなかったスタッフたちも交流をさせていただき、「みなさんのパワーが凄いですね!」、「本当にみなさん仲が良くてチームワークが良いんですね!」などお言葉をいただきましたよ。

会場は扇風機なども置いてくださっていたのですが、真夏にこの大人数、、、

暑かったです!!

そして外気の暑さに負けないくらい、熱く語り合いましたよ!!👍

良く飲んで、良く話すメンバーたちなので、施設のバーテンダーさんは大忙し!

おいしいドリンクをありがとうございました🙏

BBQのお肉はボリューム満点の分厚さ!会場で用意してくれて手ぶらでBBQができる施設が増えていますが、本当に便利ですね👍

今回はジョリーグッド会場に専属のバーテンダーさんまで✨とても素敵な会場でした!

 

焼き係は、インターン君たちや男性メンバーがスマートに務めてくれましたよ🍖

両国という場所柄相撲の話や、COOがインターンの恋愛相談にのったり、ジョリーグッド内で新たなチームが誕生したり、部署や年齢を大きく超えた交流があったようです(笑)

夏季休暇の前に、暑さを超える熱い会で暑気払いをして、その後はそれぞれ休暇を楽しみました。

お休み明けは、休暇を楽しんだメンバーからのお土産がスペースに置ききれないほどになりました!

今日はすでに新しい撮影やイベントなど、いつもの通りハイペースのスケジュールが始まっています。

これから新しい発表がドンドン控えているので、どうぞ楽しみにしていてくださいね👍

 

ますますチームの結束を深め爆進するジョリーグッドは新しい仲間を募集中です!

興味がある方はこちらをご覧ください😄

 

カテゴリー

アーカイブ