ジョリーグッド の「楽しい」を探る
はじめての出張。

日々の忙しさに追われて、更新が滞ってしましました💦
近々色々なことが発表できそうですので、楽しみにしていてくださいね!

 

さてさて!もう先月の話になってしまいますが、先日人生はじめての出張にいってきました!

場所は佐賀、福岡。
九州も個人的に初上陸でした 😆

佐賀では天気も快晴で、電車の車窓からの眺めも最高でした!

かっこいい電車にも一同どよめきました(笑)
なんだかロボットみたいな重厚感…。そして車内も綺麗な787系「かもめ」。
思わずパシャリ。

その他にも帰りはこんなかわいい電車にも乗りましたよ。
トーマスかトマトか!?みたいな見た目です。

地方は食べ物や景色だけじゃなく、その地ならではの乗り物も楽しいですね!

佐賀での勉強会も無事終了。

佐賀駅でお土産を買ったら、優しい店員さんからオマケを頂いちゃいました 😀

福岡では、あまり時間のない中、しっかりとんこつラーメンと、明太つけ麺を堪能。

お土産も袋がパンパンになるほど買い込み、少し笑われながらはじめての出張を終えました。

スタッフみんなへのお土産は、めんたいプリッツ!
定番お菓子の地方限定味、見ると大体買っちゃうやつです(笑)

このあと、またすぐ九州に上陸し、違う重大ミッションをこなしてきましたよ(笑)
その報告はまた近々!(*^_^*)

カテゴリー

アーカイブ