ジョリーグッド の「楽しい」を探る
新メンバー歓迎会

ジョリーグッドは9月に、インターンも合わせて2名の新メンバーを迎えました。

先日は、その歓迎会をしましたよ 🙂

お寿司とビザとお酒を準備して、オフィスの中で歓迎会のはじまりです!

私が入ったのが、今年の7月。
そう思うとどんどん人が増えていきますね〜。

 

歓迎会の中盤では、今までのVR撮影のロケ写真などをプロジェクターで投影しながら、
「この時はね〜」などと思い出話にも花が咲き、みんなで大笑い。

気付けばあっという間に、たくさんあった食べ物やお酒はこの通りです(笑)
もちろんお酒が飲めなくても大丈夫ですよ!
私はいつも暖かいお茶です(笑)

この秋は色々な発表ができる予定なので、忙しい日々の疲れを労いつつも気合を入れました!

 

さて、ジョリーグッドではまだまだ一緒に働く仲間を募集しています。
私たちと一緒にVRを楽しみながら、テレビ局や制作会社とともに地域を元気にしませんか?
興味があれば、ぜひ以下よりご連絡ください 🙂

募集情報はこちら

カテゴリー

アーカイブ