ジョリーグッド の「楽しい」を探る
Inter BEEもうひとつのお楽しみ

Inter BEEのもうひとつのお楽しみ。

 

それは…

「ロケ弁グランプリ」です 🙂 !!

出展準備の時から他のスタッフから聞いており、今年こそは「ロケ弁グランプリ」を堪能するぞ!と、裏目標があったジョリーグッドの面々(笑)

その成果をここで紹介させてください!

 

いつも撮影するのを忘れて、どんなにフォトジェニックなご飯を食べた時でも「あ…写真撮ればよかった。。。」と後悔している私も、今回ばかりはしっかり3日分撮影しました!

(私が1日目に食べたすき焼き弁当は、本当はちょっと食べちゃった後ですが…)

 

では、まずはこちら!

早々になくなってしまっていたステーキ弁当と、私が少し食べてしまったすき焼き弁当です 🙂
すき焼き弁当美味しかったです!
すき焼き弁当は他のスタッフも何人か食べていました。

ロケ弁って、ガッツリ“肉”というものが多いですね〜。
そして弊社のスタッフのチョイスも結構肉よりなので、肉が続きます(笑)

…肉ですね(笑)

私はこの中で、ハンバーグ弁当を食べました 🙂
お弁当って男性は少しボリュームが足りないものが多いようなのですが、ハンバーグ弁当は多分男性でも大満足のボリュームでしたよ。
女子の私には食べきれないくらいでした。

ローストビーフも美味しかったそうです!

 

そして最後

肉続きで野菜が食べたかった私は、3日目は右下のゴーヤチャンプル弁当にしました。
ゴーヤチャンプルも美味しかったですが、紫芋コロッケも美味しかったです(見切れちゃってるけど)。

 

早めに買いに行けると、こんなにたくさんお弁当があるので選びたい放題です 🙂 !

人気なので遅い時間になると、売り切れ続出でした。
出展されていない一般の方も購入できたみたいで、美味しかったら店舗名の記載されたカードを投票箱に入れる投票式。

 

気になる投票結果も発表されていました!
気になる人は見てみてくださいね(笑)

 

そして、ブースの撤収後はスタッフ全員で打ち上げ!

「「「お疲れ様でしたーーー!!」」」

そして、イベント期間中に誕生日を迎えたスタッフへ、サプライズもありました。

私の誕生日ではないのに、誕生日のスタッフのご好意でケーキを1番に選ばせてもらい、
そして残ったケーキもいただきました(笑)

ありがとうございます!!おめでとうございます!!(笑)

 

準備から大変だったイベント出展。
最後はみんなで労いあって無事に終了。

翌週からも頑張るぞー!と気合も入れつつ、打ち上げもお開きとなりました。

そして早速近日中にまた新しい発表ができそうです 🙂 お楽しみに!

カテゴリー

アーカイブ