JOLLY GOOD

ジョリーグッド の「楽しい」を探る
ハワイロケ!

先日、弊社のスタッフ数名はハワイでお仕事でした。

羨ましい写真が続きますが、これも全て“お仕事”なのです!!

私は留守番の東京オフィス組だったのですが、ハワイロケは羨ましいことばかりではなく、撮影は中々ハードだったそうです。
頑張ってくれた分、たくさん素敵な映像が撮れたようなので写真だけでもお先にご報告です 🙂

もうすぐお正月ですから、お正月ハワイする人もいるのでしょうね〜!いいなー(>_<)

 

 

私、ハワイは行ったことがないのですが、本当にこんなに海がキレイなんですねー!

人が写っていないと、現実味がないほどキレイな海ですね。また人が全く居なくて最高です!

 

素敵な海をゆっくりシュノーケリング。とはいかなかったようですが、
良い撮影ができたようですよ。

私も早くこのハワイの海を360度見渡したい!
現在制作チームが編集作業中。仕上がりがとっても楽しみです 🙂

 

その他にもゴハンも素晴らしかったようです。

なんとも豪華、そして豪快なお肉!
ハードな撮影で消費したエネルギーも、これでチャージ完了ですね。

そして、至るところでカメラを回してきたそうです。

他にも、色々なアクティビティの撮影もしましたよ!

そして海といえば、水着ですよね!

ということで、モデルおふたりの水着撮影ももちろん押さえましたよ!
水着の美女に弊社の製品「Wearable Mount 360」をつけてもらいました。
こちらも仕上がりが楽しみですね 🙂

こちらの正式な発表も楽しみにしていてください!