ジョリーグッド の「楽しい」を探る
「コンテンツ東京」セミナーに登壇しました

現在、東京ビッグサイトで開催中の「コンテンツ東京」にて、昨日4/4(水)弊社代表の上路が先端テクノロジーコースセミナーに登壇しました。

先日発表したV2O(VR to Offline)ソリューション「GuruVR TOGO」の戦略や、こちらも4/3(火)に発表したばかりの人材育成ソリューション「Guru Job VR」。

さらに、株式会社フェリーさんふらわあと共同開発した、最新フェリーの魅力をVR体験できる「さんふらわあVR」を当日発表したばかり。

新しいお話盛りだくさんでお届けしました!

質疑では、講演の中でご紹介した「Wearable Mount 360」や編集方法について、AI解析などのご質問をいただき、盛り上がって時間をオーバーしてしまいましたね;
参加いただいたみなさま、ありがとうございました 🙂

 

講演後もたくさんの方とお話をさせていただきました。

意外な業種の方が多くいらっしゃったり、すでにVRを始めている方も。

 

講演の中でもお知らせさせていただきましたが、4/11(水)〜4/13(金)東京ビッグサイトで開催される「SEA JAPAN 2018」でも4/13(金)に上路が講演をさせていただきます。

さらに、弊社ジョリーグッドはジョリーグッドブースと、フェリーさんふらわあブースの2箇所に出展します。

どちらのブースも最新のVRが体験できます!是非どちらもお立ち寄りください 🙂

カテゴリー

アーカイブ