ジョリーグッド の「楽しい」を探る
おんせん県おおいた♨️世界温泉地サミット!

先週末の5/25(金)〜5/27(日)、大分県別府市で開催された「おんせん県おおいた♨世界温泉地サミット」に行ってきました!

会場では、先日新たに発表した「VR OITA」の体験展示を行ってきましたよ!

展示スペースでは、たくさんの方々に体験していただきました 🙂

モクモクと湯気があがる別府の名勝「海地獄」や、ひょうたん温泉の砂湯などをVRで体験していただきました。

体験いただいた後は、QRコードを読み取り「GuruVR TO GO」でVR映像をスマホでお持ち帰り!

自分のスマホで、先ほど体験したVR映像を持ち帰ることができます 🙂

ここまでの操作も、スマホのカメラをかざすだけという簡単操作ですので、たくさんの方にVR体験をお持ち帰りいただきました。

自分のスマホでVRを再体験したあとは、ミッションです!

今回のミッションは、ひょうたん温泉で「チェックイン」。
ミッション達成者には、数量限定で「GuruVR TO GO」手ぬぐいをプレゼントしましたよ!

ミッションを設定することで、体験して終わりじゃなく観光や購買行動に直結させられるのが「GuruVR TO GO」の特徴です。

実際にミッションを達成された方にも「楽しかった!」と喜んでいただけ、嬉しい限りでした 🙂

そしてそして、「VR OITA」の別府温泉のコンテンツ2種は日・英対応!
スマホの言語設定が日本語以外の方は、英語版でVR体験が可能。
外国人観光客の方にもお楽しみいただけます。

 

また、5/31(木)〜6/1(金)開催の「東北映像フェスティバル・放送機器展」のジョリーグッド出展ブースでも体験展示します!

“体験して終わりじゃない”購買直結ソリューション「GuruVR TO GO」を、是非体験しに来てくださいねー!

ジョリーグッドのイベント出展・講演情報はこちら

カテゴリー

アーカイブ