ジョリーグッド の「楽しい」を探る
GuruVR Basic Camp 2018

6月のGuruVR Basic Camp 2018の開講日が近くなってまいりました!

遅くなりましたが、先月の5/25(金)に開催したGuruVR Basic Camp 2018についてレポートしたいと思います!

まずはGuruVR Basic Campとは何なのか!?

たった1日で360°VRのプロフェッショナルになれるトレーニングプログラムです💪

こちらは昨年夏には、各地で2日間のプログラムとして開催していました。
その際、「参加したかったけど予定が合わなかった」などのお声をいただくことが結構ありました。

そこで!その内容をギュギュ〜っと1日に凝縮、そして参加し易い1日のプログラムにして、東京で“定期開催”としました!

引っ越ししたて新オフィスの、ピカピカの会議室で開催。

準備も万端で当日を迎えました!

おかげさまでたくさんのお申し込みをいただきました!!

遠い地域からキャリーケースを引きつつ、来てくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございました😊

 

まずは弊社代表の上路より、ジョリーグッドのご紹介とVRの現状やVRビジネスについてなどをお話しました。

モヤモヤさまぁ〜ず出演時の映像も見ていただき、ひと笑いいただいたところでプログラムスタートです!

プログラムは以下の通り

1. 最新撮影機材公開
2. 360°カメラを使っての撮影
3. スティッチ加工
4. VR編集技術
5. 特殊加工ガイダンス
6. 配信展開方法紹介

編集の実習など、スタッフが細かく見て回り1人1人に丁寧にレクチャーしましたよ🤓

レクチャー中は、「なるほどー!こうやってやるのかー!!」などの声も上がっていました。

VRカメラや技術は日々新しくなっていきます。
弊社のスタッフも研究に研究を重ね、日々あらゆる技術を磨いています。
弊社が何年もかけた技術の一部を、トレーニングプログラムとしてレクチャーさせていただくのが GuruVR Basic Campなのです👆

その甲斐もあって、トレーニングセミナーは大成功!

満足度も高く、嬉しいお声をたくさんいただきました 🙂

 

次回の6/29(金)開催時も弊社オフィスにて開催予定です。
お申し込みはこちらから!
※申し込み〆切6/22(金)

++++++

7月、8月開催のお申し込みはこちら
●2018年7月27日(金)
●2018年8月31日(金)

カテゴリー

アーカイブ