ジョリーグッド の「楽しい」を探る
Inter BEE 2018!今年は出展ブース拡大で盛り沢山展示♪

先週11/14(水)から幕張メッセで開催された「Inter BEE 2018」。

‪今年のジョリーグッド出展ブースは、広々とした豪華ブースで体験展示&ブースセミナーと盛りだくさんの展示となりましたー!

スペシャルなVR営業キットの特別キャンペーンも行い、特製フライヤーも‬配布しましたよ!

会期中毎日開催したブース内セミナーでは、VRの特殊加工技術や、短期間でVR事業を始められるワンストップソリューション、活用事例などジョリーグッドのVRビジネスについてお話しました。

とても熱心に参加くださった方も多く、セミナーの後には具体的に導入するには?や、VR特殊加工についての質問などもいただきました。

体験展示では、短期間で簡単に高精度なVR事業を始めることができる「GuruVR Media Pro」、VR×AI人材育成ソリューション「Guru Job VR」、そしていつも大人気のフィットネス×観光VRソリューション「Guru Chari VR」など、人気コンテンツ盛り沢山😄

「Guru Chari VR」は、「モヤモヤさまぁ〜ず2」で大竹さんも体験したジェットコースターコンテンツの他にも、ハワイのハングライディングや別府競輪も大人気でした😄‬
‪思わず漕いでしまうので、寒かった日も体験後は暑い〜!という声が上がっていましたよ🚴‍♀️

そして、会期2日目の11/15(木)には、弊社代表の上路がモデレーターを務めるトークセッションを、Inter BEE IGNITIONオープンステージにて行いました。

嬉しいことに事前受付にて満席!‪立ち見の方も居る大盛況でした!‬

90分のステージの前半パートでは、上路が登壇し、VRでちゃんと稼ぐ為のポイントとして、弊社の最新事例である医療研修VRを含むVRの活用事例や、現在のVRビジネスの動向など最新の情報をお話しました。

聴講者の皆さんはメモを取ったり、写真を撮るなど食い入るように聞いている方が多く見られました。

トークセッションパートでは、J-WAVEより小向国靖さん、よしもとクリエイティブ・エージェンシーより新田敦生さん、大分放送より古川能久さんと、エンタメ界のイノベーションリーダー3名をゲストに各業界での戦略や今後の展望など、ワクワクするお話となりましたー😆‬

ジョリーグッドのパートナー企業でもある3社の、導入までの経緯や現在の取り組み、今後の展望などもたっぷりとお話いただきましたよ。

聴講者の方からも笑い声が聞こえるなど、とても楽しいトークセッションとなりました!

90分があっという間!ありがとうございました😊

最終日3日目の午前中には、満員御礼だったInter BEE IGNITIONステージでお話した内容とほぼ同内容のセミナーを、代表上路がジョリーグッド出展ブースにて開催!

上路が話し出すとドンドン人が立ち止まり、ブースはすぐにこの状態。

上路本人もとても楽しみながらお話をさせていただきました!

また、イベント3日間を通して、通りすがりに「あ!ジョリーグッドだ」や「ココ、本当に勢いあるんですよ!」というお声も聞こえてきて嬉しい限りでした😆

体験展示は混んでいても各コンテンツは2分程度ですので、すぐにご案内できます!

今回ご体験いただけなかった方も、次回は是非出展ブースにお立ち寄りいただき、ジョリーグッドクオリティを体験していただきたいです!

 

そして最終日の撤収後は、Inter BEE 2018打ち上げ&スタッフの誕生日サプライズ🎂

一度オフィスに戻っていた‪上路も駆けつけてくれて、皆で大成功だったInter BEEとお誕生日のお祝いです🍻

‪今年は広々ブースかと思ったら大盛況で狭く感じるくらいでした!

来年の計画も話が弾み、もう来年のInter BEEが楽しみです😆‬

カテゴリー

アーカイブ