ジョリーグッド の「楽しい」を探る
メリークリスマス!

メリークリスマス🎄✨

ジョリーグッドの本日のもぐもぐタイムはクリスマスケーキを用意しました!

12月誕生日のスタッフのサプライズもしましたよー🎂

12月誕生日は4人!どんどん人数が増えて、バースデープレートに全員分の名前を書くのは厳しくなってきました(笑)

もう、ちょっと何が何だか…みたいになってしまったバースデープレート(笑)

 

そして、代表上路へ私からパソコンケースのクリスマスプレゼントー!(実は手作り☝️趣味手芸なのです)

秋にオーダー頂いていたのに、完成がクリスマスになってしまいましたが、忘れた頃のサプライズになってとても喜んで頂けました!良かったー😌

ケーキに乗せたサンタは、今日1日受付に飾りました🤶

皆さんも良いクリスマスをー!

カテゴリー

アーカイブ