ジョリーグッド の「楽しい」を探る
ハッピーバレンタイン!

今日はバレンタイン!ということで、いつも行っている「もぐもぐタイム」をバレンタインver.で実施しました😊

実は前々から気になっていた、オフィス近くの洋菓子店「オクシタニアル」、そしてジョリーグッドメンバーみんな大好き「シュークリー」で色々な種類の焼き菓子やマカロンを調達!

他で調達した💖シールを戦略メンバーでペタペタ貼りました。

このシール貼り作業がとても楽しくて、戦略メンバーも「やだ!楽しい!」と鼻歌まじりでの準備(笑)

カラフルなマカロンや、美味しそうな焼き菓子が沢山あるだけでも楽しいのですが、こんな感じで戦略メンバーが1番楽しみながらリフレッシュしていたような気がします(笑)

お菓子に沢山の💖シールを貼り付けて、飾り付けたバスケットに配置していきます。

かわいく出来ました!!

 

今日は丁度ゲストがいっらしゃる予定だったので、一緒にバレンタインのもぐもぐタイムに参加していただきました!

女子も男子もみんなで一緒に美味しいお菓子を楽しみましたよー!

\ ハッピーバレンタイン! /

カテゴリー

アーカイブ